Something Jazzy
音楽ライターの島田奈央子さんは
元アイドルだったんですよ
ドキッ!とても素敵な女性でした

前にジャズ友の間で話題になった"女子ジャズの本"『Something Jazzy 女子のための新しいジャズ・ガイド』の著者、島田奈央子さんに会うことが出来ました。
ジャズ本を出版しただけでは会いたいとは思いませんが、「女子のためのジャズ」「元アイドルの音楽ライター」と聞けば、雲さんやオイラじゃなくても「是非、お会いした~い」となるはずです(笑)。
そうそう、「ジャズ聴きには色気がたりないんだよ~」と、日頃から云われていますからね。

Tommy's Jazz Caf'e ジャズブログ Tommy's Jazz Caf'e ジャズブログ
Something Jazzy 女子のための新しいジャズ・ガイド/島田奈央子・著(駒草出版/1,890円)
アマゾンで購入▶ Something Jazzy
島田奈央子さんのオフィシャルサイト▶naoko@net

『快楽ジャズ通信』のゲストで出演頂いたのですが、世の中の"ジャズおやじ"のみなさんにフライングで取材写真をお見せします。オイラ、"元アイドル専科"なので気合い入ったぜ!(笑)
どうだ!!可愛くて奇麗だろう?
島田さんにファンメールちょうだい!
オイラが読んでから転送します
(笑)
こんなに可愛い女性が「ジャズを聴きましょう♥」と云っているのですから、黙って薦められた「女子ジャズ」を聴きましょう。そのためには、本を買って読まなくては。
今後、ジャズおやじのファンが増えたら、島田さん、雲さんと相談してジャズイベントを開催しますよ。サイン会、握手会、ジャズ・ティーパーティ・・・「島田奈央子ファンクラブ」もあり?え~い、オマケだ!もう1枚。

$Tommy's Jazz Caf'e ジャズブログ

まいったか!いいでしょう?
残りはオンエアまで待ってね


$Tommy's Jazz Caf'e ジャズブログ あの~、これも一緒に読んでください!
$Tommy's Jazz Caf'e ジャズブログ
超・音楽鑑賞術!/高野 雲・著(ヤマハミュージックメディア/1,575円)
アマゾンで購入▶ 超・音楽鑑賞術!

●いっきさんのコメント
■カワイイですね~。

女子ジャズ島田さんは、やはりかわいいですね。
さすが元アイドル。
で、tommyさんのアイドル写真がイイ(笑)!
ジャスおやじのファンが増えるといいですね。
私は一応既にファンということで(笑)。
今度もしお会いする機会があるなら、本を持っていてサインしてもらいたいで~す。


◎"ジャスおやじ"の島田さんファンが増えるといいですね。
もう、若い男の人はジャズは聴かないと思います。これからは"オヤジと女子"で、ジャズ聴きを増やしていくしかない!(笑)。