$Tommy's Jazz Caf'e
店長ユタカの「スコット・ラファロ日記」(11/12)今夜はオールドボーイズの二軍メンバーのリハーサル・セッション。陽気な気分になるため季節外れのラテンジャズ。
12月6日(日)にライブを決行することになりました。先日亡くなられた喜納正栄さんに指導を受けていたメンバーで演奏することになりました(追悼ライブは、このライブの後に予定)。
喜納さんが「オールドボーイズはライブで鍛える」と云っていたことを思い出し、追悼ライブより先に単独ライブを行ない、みなさんの評価を仰ぎたいとのことです。(ユタカ)

$Tommy's Jazz Caf'e
Tommy's Jazz Caf'e
Tommy's Jazz Caf'e
Tommy's Jazz Caf'e
Tommy's Jazz Caf'e
Tommy's Jazz Caf'e

◎二軍メンバーじゃないでしょう?喜納さん以外は同一メンバーなんだから(笑)。"新生"オールドボーイズって呼んであげてください。そうですね、まずは故人が希望していたことを叶えるのもいいですね。それが成功したら「追悼ライブ」を企画しましょう。by tommy