●ジャズ友の雲さんから告知とコメントを頂きました(笑)。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

いっきさん
おはようございます
by 雲

>miyaさんは美人!ですね~
ファンになりました(笑)。
是非一度会ってみたくなりましたよ。

もう、ほぼ決定なので、告知しちゃいますが、来年の1月10日(日)、銀座のアップルストアで、「高野 雲の快楽ジャズ通信~What Is This Thing Called Jazz?」の公開収録を行います。

そのときのゲスト、
なんと!
miyaさんを予定していま~す(°▽°) 

$Tommy's Jazz Caf'e

時間は午後2時~3時、
もしくは、午後3時~4時の予定です。(変更が出たらまた告知します)

もちろん、フルートも吹いてくれると思いまーす(笑)。

よろしければ、お越しください!

>だって、雲さん達アラフォーのほうが、今はというか、昔から元気がありますよね?



そうですか?
もう5~6年前だけど、同い年の代理店の友達と、「俺たちと同世代って元気ないよね~、もう少し上の世代はパワフルなんだけどね~」みたいな話をしていました(笑)。

ま、隣の世代は青く見えるってことでしょうか?(笑)

ちなみに、

▼1963年生まれの有名人
今井美樹、飯島真理、唐沢寿明、河合奈保子、甲本ヒロト、沖田浩之、片桐はいり、マイケル・ジョーダン、野島伸司、京極夏彦、クエンティン・タランティーノ、蝶野正洋、浜田雅功、松本人志、片山右京、ラッシャー板前、ジョニー・デップ、エリック宮城、ホイットニー・ヒューストン、吉田戦車、香西かおり、NOKKO、寺島進

▼1968年生まれの有名人
大塚寧々、夏川結衣、鈴木京香、CHARA、長山洋子、三浦りさ子、瀬名秀明、近藤サト、松下由樹、葉加瀬太郎、林葉直子、柳美里、飯島直子、カヒミ・カリィ、ウィル・スミス、つんく、セリーヌ・ディオン、大沢たかお、井森美幸、小川直也、大鶴義丹、菊池桃子

「なるほど~この人たち、5つ違いなんだな~」と思わせる関係(笑)。

河合奈保子菊池桃子
今井美紀大塚寧々
香西かおり長山洋子
唐沢寿明大沢たかお
京極夏彦瀬名秀明
蝶野正洋小川直也
マイケル・ジョーダンウィル・スミス
ホイットニー・ヒューストンセリーヌ・ディオン
by 雲
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
◎雲さんコメントありがとうございます。
この方が、みなさんは面白いみたいです(笑)。


●いっきさんからのコメント
■ブログ紹介ありがとうございます。
私のブログ記事を紹介していただきありがとうございます。

コメントで記事を作るなんて、面白いですが、手抜きです(笑)。まあ、私も時々やりますが、結構楽しいですよね。

雲さん。

miyaさんとの公開収録。当然行きます!
いやっ~、楽しみです。

1963年生まれは確かにパワフルな有名人がいますね(笑)。その道一筋でがんばってる。

1968年生まれも凄いですが、人生必ずしも順風満帆ではない人達が多めで、独特な匂いを感じます。

ここに揚げた人達が全てではないのは承知の上で、敢えて傾向を言うなら、ベタな1963年 vs 独特な1968年っていう感じがしますね。面白いです。
by いっき