●tommyの戯言
キクちゃんが、TSUTAYAでロッテリアの「絶妙ハンバーガー」(360円)の無料券が当たったので貰ったのだが、オジサンは「タダ券」が恥ずかしい(笑)。1週間以上使わずにいたのだが、月末なので有効期限が過ぎると失礼なので、勇気を出して使うことにした。絶妙バーガーは無料だったが、コーラも頼んだので210円払った。オジサンは、若い女の子の店員の前で"タダ食い"が恥ずかしいのだ。絶妙バーガーは普通でした。ロッテリアのコーラは、甘くてマズかった。コーラを頼まない勇気が欲しかった~っ(笑)。

$Tommy's Jazz Caf'e

全然、オーディオの話じゃないじゃん?(笑)。
ファーストフード店のハンバーガーを半年ぶりくらいに食べました。