マーカス・ミラーのライブ
「ADLIB」誌11月号に掲載

ジャズ友のじゃこのめさんが、9月に来日したエレベのスーパースター、マーカス・ミラーのライブ・レポートをADLIBの11月号に書いています(発売中・カラー4ページ)。メジャー感たっぷりの記事になっていますよ!ほほほっ、オイラの写真も使って頂きました。アドリブの松下さん、ありがとうございます(また、ライブに誘ってください)。
無欲なじゃこのめさんですが、「今年は超ハッピーな年だ」と云っていました(笑)。いえいえ、まだまだ良い事がいっぱい起こると思いますよ。
詳しくは→ 「また、ADLIBに書いちゃいました!」

$Tommy's Jazz Caf'e
$Tommy's Jazz Caf'e
ADLIB 11月号/定価:900円/スイングジャーナル社

●tommyの戯言
それにしても、最近気になるケイコ・リーの写真(笑)。発売されたばかりのニュー・アルバムと今回のアドリブ誌の表紙を並べて見ました。これって本人が写真を選んだ典型的なパターンですね。アイタタタ~ッ。ゴメンナサイ!
気になるツーのは目的は果たされているってこと?(笑)。
オイラは、「バッファリン」をあげたいジャケットだと思いました。

$Tommy's Jazz Caf'e
フラジャイル/ケイコ・リー(2009/SMJ)$Tommy's Jazz Caf'e