うわ~、こんなのが発売されるよ
欲しいなぁ~カラー・ブックレット

輸入盤とはいえ、スゴイのが発売されますね。「アルバムそのまま、まとめてお安くしました!」つーことだよね。このボックス・セットは最強です。でもなぁ~マイルスだからなぁ。オイラでもおそらく5分の4くらいのアルバムは持っていると思うので、ジャズ・ファンならすでに持っている人が多数じゃないかなぁ?このセットを買う人とお友だちになりたい。カラー・ブックレットが見たい。それだけでも買う人がいそうな"マイルス・ファン"。ん~、ジャズのCDの価格も、ユニクロ状態になってきたぞ!オイラは嬉しいけどね。
国内盤、益々ピンチ!!
マイルス・デイヴィス
コロンビア期の全アルバム
70CD+DVD、29,690円

マイルス・デイヴィスのコロンビアでのアルバムを全て収めたスーパー・デラックス生産限定ボックス・セット(70CD+1DVD)。1949年から1985年まで録音されたコロンビアの全52タイトルのアルバムをオリジナルのアートワークを完全復元した紙ジャケット仕様で全て収蔵。未発表映像、貴重音源も収録、全250ページに及ぶフル・カラーのブックレットには、Fredericic Goatyによるマイルスの生涯を振り返るエッセイやFranck Bergerotによる詳細なアルバムとDVDの解説、貴重な写真、プロダクション・ノートなども所収。
11月23日発売。
Tommy's Jazz Caf'e
Tommy's Jazz Caf'e
The Complete Columbia Album Collection/Miles Davis
●詳しくは→マイルス・デイヴィス70CD+DVD ボックスセット!
●アマゾンが一番安かった、29,690円→アマゾンで購入
持ってるマイルスのアルバムも、
整理してチェックしなくちゃ!
本日スガダイローさんの撮影
時間が合わなくて断念!
残念!!