オールドボーイズ頑張る
ピーターくんは生バンドが好き

Tommy's Jazz Caf'e
店長ユタカの「スコット・ラファロ日記」(10/08)
最近、オールドボーイズが元気です。以前オールドボーイズのセッションに、「コトノハ」のミッチェルが友人のミュージシャン、トロイ(ts)さんをラファロにつれてきてて、セッションに参加してくれました。彼のテナーサックスの音色に外国人と日本人の違いを感じ、オールドボーイズにはいい刺激になりました。今夜は再度チャレンジ、セッションすることに・・・。最近頻繁に来店の21歳シナトラ・ヴォイスのピーター君は生バンドで歌えるのが気に入ってしまい、オールドボーイズにジャケにされながらも、彼らの演奏を聴きながら自分の出番を待っています(笑)。オールドボーイズは彼の歌いたい情熱に負け、2~3曲若者を育てるための伴奏。ピーター君は、どうもカラオケ癖が抜けなくて歌の入りを見失うことがあるのです(笑)。でもいい感じになったので、モチベーションも上がってきました。 (ユタカ)

Tommy's Jazz Caf'e
Tommy's Jazz Caf'e
Tommy's Jazz Caf'e
Tommy's Jazz Caf'e
Tommy's Jazz Caf'e

◎オールドボーイズに期待ですね!もう少し厚みのあるジャズを指向しているようなので、毎回試行錯誤して頂いて、年末には迫力のライブを企画したいと思っています。by tommy