安室ちゃんライブ! | 色壁の家

色壁の家

2014年から、ブルーグレーの壁に囲まれたリビングがお気に入りの家に住みはじめました。
心地いいおうちを目指して、インテリアやハンドメイド、家族のことなど気ままにつづってます****

先週大阪へ行ってきました!
念願のライブ!
唯一当選した平日ライブ。
職場にもだいぶ前から根回し済み。笑

朝6時半出発の、ライブ終わって23時すぎの夜行バスで帰宅、家に着いたら翌朝6時半という弾丸ツアーでした。
職場の後輩には、「その歳でよくそんな弾丸ツアー組めましたね。笑」と言われましたが、頑張りました。笑

お昼に着いたので、せっかくだし大阪城へ。
ものすごい一枚岩!!
権力の大きさを表すには十分すぎるほど。


せっかくなので、お城の中も見学してしゃちほこと記念撮影。

大阪城って、、、、
なんか近代的なのね。
城内はエレベーターもあったけど、人がいっぱいで時間なかったので8階まで階段で上りました!
ライブ前なのに足プルプル。笑

地元の松山城とはまた違った感じで楽しかったです。
松山城は現存十二天守の一つで、昔の雰囲気がそのまま残ってますのでこちらもオススメです。機会があればぜひ訪れて欲しい。


お好み焼きも豚まんも美味しかった。
バスで帰る前、新しくできてたグルメコートでなぜか味噌カツ丼を食べましたが、これも美味しかったです。

メインイベントのライブ会場では興奮の余り写真撮れませんでした。笑

ライブは本当に良かったです!!!
泣いてしまった。
安室ちゃんの、ちょっと恥ずかしそうに手をふる姿が、小さな女の子みたいで、
めちゃめちゃ可愛かった。
もう見れなくなるなんて、本当に淋しいけど、これからの人生が幸多いものになりますように。


おみやげに買ったグッズ。

娘にマスクケースとキーホルダー。
自分にはクッキー缶。食べた後は貯金箱に。
ワッペンは使えないだろうなーーー。


帰った日の午後イチで家庭訪問。
玄関掃除とリビングの掃除だけはギリギリ間に合った!
中学生活はひとまず順調そうなのでひと安心。
GW初日の今日は、剣道部に入るための防具を買いに行きました。道場での稽古用とは別に揃えないといけないのでまあまあな出費です。涙
でもまあ、頑張ってくれるなら。

今日はのんびり過ごすと決めてたのでまったり過ごしました。

明日は玄関の靴箱の掃除をしたいと思ってます。
皆さま良いGWを!