良品週間での購入品 | 色壁の家

色壁の家

2014年から、ブルーグレーの壁に囲まれたリビングがお気に入りの家に住みはじめました。
心地いいおうちを目指して、インテリアやハンドメイド、家族のことなど気ままにつづってます****

良品週間、店舗は今日が最終日。
先週末に行ったけど買いそびれた物を仕事帰りに寄って購入。


○やわらかポリエチレンケース
洗面所のミニタオルや面タオル(手ぬぐい)を入れる用に。3つ入るか分からなくて2つ買ったけど、3つでピッタリだったので追加購入。

○収納キャリーボックス
こどものゲーム機入れに。どなたかのブログで見ていいなーと。

だって、すぐこんな状態になるんだもん。笑

○頭皮ケアブラシ
まさかの娘からのリクエスト。気持ちいいみたい。

○バススポンジ
お試しで。前の三層じゃないやつが好きだったんだけどなー。

○冷水筒
昨日、夫が落として割ったので!
良品週間中に割ったのがせめてもの救い。

○スポンジパフ、カーラー替ゴム
ファンデもカーラーも無印じゃないけど、これがピッタリくる。

帰ってからネットでパイン収納ボックスを買おうと思ってましたが、
今回は見送ることに。

こどもたち&夫の剣道防具の収納にずっと悩んでいて、それがはっきりしてから買おうかと。
次の良品週間で。笑

家を建てる前に三人とも剣道するってわかってたら、防具の収納場所確保したのに!
と思いながら、この狭い家の中でどうしようかここ数年の悩みです。(長い!)

ネットで検索してもあんまり出てこないのですよね。。。
今年中にはなんとかしたいー。