コルティーナさんではぎれ福袋やってますよ♪ | 色壁の家

色壁の家

2014年から、ブルーグレーの壁に囲まれたリビングがお気に入りの家に住みはじめました。
心地いいおうちを目指して、インテリアやハンドメイド、家族のことなど気ままにつづってます****

楽天ショップではない、コルティーナ「本店」さんで、

昨日から、はぎれ福袋、

発売していますよにこハート


→ コルティーナ「本店」  花




ミニウニッコはもう売り切れてますけど、

マリメッコセレクトや、新しくできた小柄セットなどはまだありますキラキラ

(ブログ書いてる現在のところ)


しかも、ランダムセットは今回に限り、

一枚追加の6枚ついてるそうです!



私も、昨日うっかり忘れるところで、

慌ててポチしました~ほっ

(でもまだあるんだけどw)


楽天だとすぐ売り切れるけど、

「本店」の方だと比較的手にいれやすいような気がしますラブ

興味のある方はぜひハート



日曜日は、私が竹刀袋についてあれこれ考えていると、

娘と娘のともだちが、縫い物したーい!!とお~



娘初手縫い
娘、初めての手縫い。



ミシンはゆっくりかけさせてあげたことがあるんだけど、

よく考えたら手縫いは初めてだった!え゛!


同じものに興味を持ってくれて、

すごくうれしいですラブ






にほんブログ村 トラコミュ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪



にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪





にほんブログ村