娘のスパッツを作る | 色壁の家

色壁の家

2014年から、ブルーグレーの壁に囲まれたリビングがお気に入りの家に住みはじめました。
心地いいおうちを目指して、インテリアやハンドメイド、家族のことなど気ままにつづってます****

スカートがいい!キラキラ
と、スカート&スパッツで毎日学校に行く娘。
でも、やたらこけるからすぐ破れる。。。( ̄▽ ̄;)

なので、とりあえずスパッツ作ろう!ためいき
と型紙合わせてハサミを。
縫い代込みの型紙だったので、布切るまでが早いっっにこキラキラ
ありがたーーーい!

ケチケチな布のとりかたえへへ



明日は代休なので、
午前中はミシン動かしますラブ
さっきもちょっとしてたんだけど、
久し振りのロックミシン、うまく調節できなくて時間切れ(/ー ̄;)


バッグも作りたいけど、
とりあえず急ぎ必要なものから頑張ります354354




Android携帯からの投稿