HAPPYとUnhappy | you&me♥

HAPPYとUnhappy



今日は愛犬の狂犬病ワクチンの日
🐕も嫌な事って分かるんだねぇ😥


お昼にトリミング連れていく時は
ピョンピョン🐇飛び跳ねて
テンションハイなのに🤭
夕方、病院🏥は嫌😫嫌(笑)



ご機嫌斜めの愛犬は
今日は中々大人しく写真も撮らせてくれなかった😵




去年の狂犬病ワクチンは
この世の終わりのような
断末魔の叫びが院内に響いて
飼い主が困ったくらい😥💦





ワンワンやキュンキュンやキャインとかじゃなくて
あーああ゙あーあ゙ぁあーって
かなり嫌な思いしたみたいで🥺ごめんね
飼い主もフラッシュバック😢




🐕ちゃんがこんなに人間みたいに泣くの
初めて見たから今回も大丈夫かなーって
心配だったけど、今回はお利口さんに出来て
ホッと一安心😊💓‪





ただ2ヶ月前の検診から少ししかあいてないのに
…太ってた🤪🤪
そこまで飼い主にになくて良い…w





🐕ちゃんの体の為にも
一緒にダイエットする事になりました😎👏笑


今日は、大好きなヒマチーを
片時も離しませんでした😂



寝る時位は、離しておくれ(笑)