花の庭(フローラルホール/ギャラリーショップ) | you&me♥

花の庭(フローラルホール/ギャラリーショップ)


花の庭エリア内に
フローラルホールと言う
し空間(空調きいてて快適)
芸術が詰まった個展部屋😌💕
にお邪魔してみたー!!


写真を撮ったかの様な……何これ吸い込まれそう🥰



写真もアートだけど
絵画は絵画で匂いだったり感情も残せるから
凄いなぁーって思えるアート🎨


⬆窓からの景色も1枚の絵に見えるこの位置


この窓🪟(緑含み)持って帰りたい(・∀・)
価格の付けれないアート🎨やん




さ、最後はギャラリーにて


モネ先生が、お出迎😙👏










モネの家を再現した作品😄
(シルバニアファミリーの🏘おうち)


細かい所まで凄い再現されてて
巨人になった気分で
全部写真撮ってみた🤗




⬆モネのパレット(レプリカ)😶
レプリカ……に見えん


昔、美術の先生に言われたことがある。

絵が上手い人のパレットは汚い(褒め言葉)
でもそれはそれでそのパレットも芸術なのだ!と……




パレットを綺麗に使って汚したくない私は
それを聞いて胸を打たれ一瞬にして
パレットをキャンバス化としました


🎨🤓アート完成!!
先生……褒めてくれたなー(笑)
うん。良い先生だったなー


これにて、モネの庭の思い出おしまい
200枚近くのアートの厳選も大変😰
でも楽しかった♥️