前回、レプリカライブロックを森羅万象さんで購入したわけですよー!


まぁ、それだけで終わるわけもないですよね〜😆


そう!


魚を買っちゃってたんですね〜😁



よく見えないですが、オトメハゼです😄


5センチくらいで小さいけど、背びれが立派なのが気に入りました😁




うん!

かわええ〜😊


やっぱり、オトメハゼだよね〜😊


入海後、すぐに砂をハムハムしてたから大丈夫かなー?😄





っと思って、数日。


飛び出してました😭


一応、水槽上部は囲いをしてたんですけど、隙間があってそこからみたいです😭


飛び出すってことは落ち着かない環境とか水質が落ち着かなくて暴れしまったのかなって💧


まずは水質を安定させて、飛び出し防止策を練り直さなきゃな〜💦