本日14時までに入院です。

いざとなると気持ち的には大丈夫だったが、体が反応がいまいちな状態に…

便秘したことなかったのに、ここ2日そういえばトイレ行ってないガーン

色々準備で忙しかったのがいけなかった?

それとも手術の事で、精神的に追い詰められているのでこうなったのか?ショボーン


お腹がちょっと圧迫感があり、辛くなってきたえーん

とりあえず薬には頼らず、手で大腸の辺りを時計回りにお腹をさすってみたり、飲料水を多めに飲んだりしていました。

そしたらいきなりトイレに行きたくなるような、腹痛と便意がびっくり

もうダッシュでトイレにこもり、便意があるので出そうとしたが出ない~

水分が抜けたバリカタの物が詰まって出すに出せない。(ちょっと痛かった)

便意と格闘すること約五分、ちょっとずつ腸に力を入れていたら、ようやく本体が出てきましたプンプン

それが過ぎればあとはどっさりと、ようやく腹痛と便意が解消されました。おねがい

入院前に解決できて良かった~

間違いなく浣腸されるので、さらに大変なめに合うところだった。笑い泣き


ようやく落ち着いてきたので、まずは入院に必要な書類の用意、書き漏れがないか確認し、手続きに必要なもの全てが揃っていることを確認。

あとは病院に行くだけの状態です。


昨日の段階でX線と心電図をとりましたので、今日は病院に泊まりに行く状態です。

手術担当医は後日面会し、そこでカテーテルの位置を決め、そのまま手術への流れになります。


腹膜透析手術日まであと1日

メンタルリセットできるかな?