六本木ヒルズ | 気付いてくれよ!tommy毒舌日記

六本木ヒルズ

とりあえず、家に持ち帰りたくもないし、その場でびりびりにして捨てようとおもったんですが

それもちょっと失礼かな?と、とっておいて、時期がたってから

びりびりにして捨てました。どっちにしても捨てたんですがね。すぐってのは一応私の中の

小さな配慮です。


次の日、仕事にきたKには手紙のことはふれずにそのまま。


そして、多分、毎日同じような事が続いた(ずっと見られていたり、ご飯一緒にあわせたり

下らない話されたり)とおもうんですが、そんな矢先に


「僕、六本木ヒルズいってきたんです」


「へー、そう」


「なんかビルも高くて、綺麗でしたよ」


そりゃそうでしょうね、できたばっかりだから。汚くてもなんでしょ?ってか他もう少しなんかいうことないの?

小学生レベルの説明なんだね。


「で?」


「あ、はい、ご飯食べてきたんですよ」


「へー」


多分、前に銀座の話してきたときに、食べてもいないものを私、誘うんだあ、と

言った事を気にしていたのか、違う市場でいいところをみつけたんだよ、といいたかったらしい。


そのまま話をもりあげないでおこうとしたところにSちゃんが


「え、そうなんですか~?どこに食べにいったんですか?」


「あ、フレンチです」


「えー、ちょっとネットで探してみましょうよ、どんなところですか??」


名前は忘れました。そんなにすっごい高い、というほどでもなかったような。

8000円くらい?それが1人か2人でだったかわかりませんが。



「へえ~、でおいしかったの?」


「あ、はい、けど大変だったんですよ」

何が??