謝罪 | 気付いてくれよ!tommy毒舌日記

謝罪

次の日出勤すると・・・


Jさんが「tommyさん~、Kさんにあいませんでしたか?彼、今日休みなのに

     tommyさんに謝るからってまってましたよ」


うおー、休みの日まで店にくるな、もう昨日話したことで、もう話はおわったじゃn。

いいよ、付き合ってないって説明したんでしょ。他に何を話すってんだよ~


Jさん「昨日tommyさんに話ししてから、もう全然tommyさんが話してくれなかったから

   ちゃんと謝るっていってましたから」


いや~、いいよ、どさくさにまぎれて、もう話するの辞めようと思ったのに。

めんどくさいよ~


それに第一いませんし、K.


「あれ?なんか別にいないみたいだし、あきらめてかえったのかもしれませんね~」


「いや~どっかでまっているのかもしれませんよ~」


自分の持ち場にいってみると、青い封筒が一通・・・・・・・・・・


表をみると「tommyさんへ」