巻き込むな | 気付いてくれよ!tommy毒舌日記

巻き込むな

「きいてくださいよ~Jさんが僕達付き合っているってことをTさんにいったらしいんですよ~」

ふざけるんじゃないよ、なに照れているんだよ、つーか、つきあってねーだろーが!!


「はあ?」


「いや、だから、僕達が付き合っているっていわれちゃって~」


「で?なんて答えたの?」


「いや、その・・・・」


「つーか、付き合ってないよね?そういう適当なこといわれるの困るんですけど」


「・・・・・」


「私、派遣なんですよ~、そういうことで、仕事なくなっても困るってわからないんですか?」


「あ、あ・・・・・」


「つーかさ、勝手に周りがいっているのを、なんでそういう風になんの?

それに付き合うにパーセントとか関係ないと思うんですけど、付き合っているか付き合ってないか、ですよね?

で80ってなに?3人でご飯いっただけじゃん」


「あ、けど」


「なに?」


「いえ・・・」


「ちゃんと付き合ってないっていってくれません?本当にこういうの困るんですけど」

「わかりました。みんなにはちゃんと言います」

ちゃんといいますじゃないんだよ、勝手に妄想するのは勝手だけどまきこまないでください!!