O or 100 | 気付いてくれよ!tommy毒舌日記

O or 100

「80%付き合ってます!!」


えええー、付き合うのにパーセントなんてあtったのかよっ

ないだろう、0か100であって、80ってのはKの気持ちのボルテージ表しているだけなんじゃない?


Jさん「まじでやばいんじゃないですか?刺されたりとかシャレになりませんよ?」


あのねー、Jさんが、もっと押せとか言うからじゃん。それだけじゃないけどさ。

元からJさんには、今日はこう言われた~、とかこうされた~っていっているんだから

Kと一緒にもりあげないでもらいたい。


はあ、本当に二人で一緒にいかないでよかった。

いつのまにか、付き合っていることにされるなんてね。


はっきりいって、怖い。多分、あまり女の人とかかわったことがないから、

仕方ないのかもしれないけど、なんでもかんでも、自分のいいようにしすぎだよ。



この話をきいてむかついていたのにもかかわらず、Kはのこのこと私にちかづいてきた。


「きいてくださいよ~Jさんが僕達付き合っているってことをTさんにいったらしいんですよ~」

それも照れながら。照れるところじゃないだろう、付き合ってないんだから!

いつあなた、私に「付き合わない?」っていった?

私言われた覚えないんですけど。勝手にきめないでよ。