いつから? | 気付いてくれよ!tommy毒舌日記

いつから?

一緒に食事をした後も猛烈に意味のわからない会話を

続けようとがんばっているK。


そんな時に違う社員さん、Jさんから


「tommyさん~、やばいですよ、K、tommyさんと付き合ってるって思っているみたいですよ?」と。


はぁぁぁ?


どこから、何故?


話を詳しくきくとKとは全く正反対なタイプのTさんが冗談で


「Jさんからつきあっているって聞いたよ~」とわざと話をKにしたらしい。


そこでKはTさんに向かって「何で知っているんですか??」と。


そして言いふらしたと思われるJさん(Jさんは私側の話とKからも話をきいてKに

もっとアタックしたほうがいい、とふざけたことをいっていたらしい)に起こりながらKが


「僕とtommyさんが付き合っていることを何で他の人にいうんですか??」


Jさん「え?つきあってるんですか?言ってませんよ、Tさんがわざといったんじゃないですか?」

K「80%つきあってます」

Jさんえ!?」

JさんもKの勘違いにびっくりして、私に助言したらしい。


えっとご飯食べにいっただけですよね?それも2人っきりじゃなく3人で。

それで80%とはどういうことでそうなるのだろうかね。