目線はあわせず | 気付いてくれよ!tommy毒舌日記

目線はあわせず

ご飯を食べにいったことを自分からもいっていたので

他の店員さんから聞かれることもしばしば。


そんな時、仕事をしていたら、Kが寄ってきた。


今度はなんなんだー、とココロの中で思っていると。


顔に出るらしいw


違う同世代の社員さんからも


「tommyさあ、露骨にイヤな顔するなよ~Kがかわいそうじゃねえ?

つーかせめて顔みて会話してやれよっ」


「他の人と会話しているときとKの時と全然態度違うじゃん」


この社員さんはなんでも思った事を口に出す男だからいい。


しかしねえ、今度顔をみて、ちょっとでも笑って会話してたら

違う社員さん、裏で「なんだよ、なに愛想振り撒いているんだよ」とまで言われるわけでしょ?


つーか顔みたら顔みて、文句いわれるし、見ないなら見ないでいわれて

私にどーせいっつーの。どっちに転んでも文句いうなら私の好きにさせてくれよ。


こんなひどい態度してまで、彼は気付いてない、いや、気付かないふりして

自分をごまかしているのか?


けど、そういう風にもみえないんだが。。。


きていった言葉「品プリのHPみましたよ」