チェンジかいっ | 気付いてくれよ!tommy毒舌日記

チェンジかいっ

「あ、けど、それまで使った事なんてないから」

いや、別に使ってくれていてもいいですよ、私には関係ないから。


「そういうんじゃなくて普通の女の子とはないんですか?」

おお、Sちゃん、ズバっときくねえ~いいにくいし、聞きにくいだろうにねえ

「いや~、今までそういうのじゃない人はないんですよ」

おお、Kも普通にいっちゃってるよ~、けど、ちょっとおもしろいねえ、じっくりきこうかな

「え?で、電話してきてもらったんですか?」

「はい、けど、すごいびっくりだったんですけど、こういう風にいうのもなんですが

始め電話したら、白髪混じったおばあさんみたいな人がきちゃってっ」

「で?」

「いや~、さすがに無理だったのでチェンジしましたよ、チェンジッ!」

「ほおお、はじめてだったんだよねえ、よくチェンジなんて言葉知ってたじゃん、へ~」

「いや、あ、あ、あの・・・」

「で次に来た子はよかったの?」

「はい、よかったです」

やきもちとか全くないですよ、しかし言いたい。私のことが気に入ってるなら、いくら乗せられてもいわない

ほうがいいんじゃないかね~

こっちは楽しいからいいんだけどねw