ということは? | 気付いてくれよ!tommy毒舌日記

ということは?

「今まで女の人と付き合ったことないんです」


そうか、そうだとはおもったんだけど、こりゃ何もいえないなあ、と。しかしふと気付いたことがあり


「あの~、じゃあ、今までしたこととかはないってことはないんですよね?」

「ああ、私シモ系大丈夫なんで普通に話ししてもいいですよ~」

「昔僕、一人暮らししていたことがあって、マンションだったんですけど~、その時、

よくポストにビラとか入っているじゃないですか」

ああ、はい、デリヘルってことですよねえ


「で、僕、なんだろー、と思って興味本位でかけてみたんですよ」

「ふーん」

「え?なにかわからないでかけたんですか??」


「いや、わかってますけど、どうなのかな~と思って」


「へー」

ないわけではないんだなあ、とおもったんだけど、そのままおもしろそうだったので

話の続きをせかしました。

「あ、けど、それまで使った事なんてないから」