後でもよくない? | 気付いてくれよ!tommy毒舌日記

後でもよくない?

Sちゃんと私、車にのりこみました。


結局、二人そろってタクシー乗りで。(二人とも後部座席です)


じゃあ、出発!と思ったところでKが振り向きました。


「tommyさんはどんな人がタイプですか?」


「はあ?」


かなりSちゃんと一緒に引きました。えっと~、今車乗ったばかりですよね。つーかまだ発進も

してませんけど、それで会話し始めたら焼肉屋までつくんですか?


「つーか、そんな話お店ついてからでもいいんじゃないでしょうかね?」


「いや、どんな感じの人がタイプなのかと思って」


「だから店についてから話せばよくないかね?」

なんだかしぶりつつもkは車を発進させました。前にも書きましたが、その焼肉屋までは車でもすぐつきます。


「お店の場所わかりました?私も他の社員さんから聞きましたけど知ってます?」


「ああ、僕も聞きました、けど、行ったことないんですけど」


「結構簡単そうですよね~道」

その車の中、何を話したかわかりません。というかあまり印象にのこってないので

これといってたいした話をしなかったと思います。


「○○っていう交差点を左らしいんですよね~、きいたところによると」

そんな中でKのへなちょこ運転は進んでいきました。