こんにちは、雪です照れ


寒くなると朝布団から出るのに時間がかかりますなぁ〜ショック


◽︎いくら寝ても眠い
◽︎体がだるい、疲れが取れない
◽︎やる気が出ない
◽︎甘い物、炭水化物が欲しくなる
◽︎体重が増加する


この内3つにチェックが付いたら
ウィンターブルー
なんだそうです💦

冬季うつ病・・・のようです。


えっ!?ポーン


冬って、冬って
朝起きるのが嫌だーーーって思う季節じゃないの!?
あんまんやお汁粉、今川焼きとか甘い物が美味しい季節じゃないの?
んでもってそんなのばかり食べてるから体重が増加しちゃう季節じゃないの?


アップ
上の文章だけ見ると、ただのぐーたらアラフィフですね笑い泣き


日光浴をすると良いらしいですよ。
なるべく午前中、30分から1時間ぐらい。

やっぱり朝の出勤時、歩いて行くかなぁ。
心と身体のために‼️


・・・
でもギリギリまでお布団から出られないんだな、これがwww





シドニー、キングスフォード・スミス国際空港のクリスマスツリー🎄✨✨✨✨


冬は至る所にツリーがあってお散歩するのに楽しいですね^_^