おはようございます、雪ですウインク

昨日東京では初雪だったそうですね。
韓国ソウルも朝は風が冷たく寒かったのですが、日中陽がでできてコートの前は締めなくも平気でした🎶



昨日ソウルに到着して、朝から向かったのは『薬令市場』音譜
今回のホテルはその市場の隣の駅、清涼里駅からちょっと歩く所👍🏻




まずは韓方茶用の材料をチェック&仕入れにやり



うん。
やっぱり種類が多すぎて、しかもかなりアバウトすぎて(笑)
お値段と量がピンとこないチュー
まぁそのアバウトさが韓国の魅力なのですが。


今回も幾つかお買い上げして、荷物を預けにホテルへ。
アップ
これ。今回の失敗第1弾( ̄∀ ̄)

今は空港⇄ホテルの荷物送迎サービス(有料)があるのよねぇ。
でも要予約❗️
当日カウンターで申し込めばいいや〜
なんて気軽に考えていたら、窓口のお兄さんが「この時期は予約がないといっぱいで無理」と。


えーーー
えーーーー
これ持って歩くのーーー笑い泣き


いや、予約してない自分が悪いんですけどね💦


なので、先にホテルへ向かって荷物をお預け❗️

でもその前に腹ごしらえ🎶



熱々のスープとご飯でパワーチャージ。


今回利用の清涼里駅、ターミナル駅なのでロッテデパート、ロッテマートもあり、またその先の駅は大学がある学生街。

お店がたくさんあるので今回の旅行も楽しめそうですwww