こんばんは、雪ですニコニコ


12月に入り、暖かい日もあれば肌寒い日もあり体調管理が大変ですね〜ショボーン

先日耳鳴りがするーー

何てブログで書いたら、友人であり
リンパセラピー
食べながら痩せるダイエットカウンセラー
清水久仁子さんから体調管理のアドバイスをいただきました🎶


「水分摂取を気にかけて血流を良くしましょう。
カフェインのあるお茶ではなくてお湯をふーふーして飲んでみてドキドキ

アップアップめちゃくちゃ可愛い😍人でしょ(笑)
爆笑爆笑爆笑爆笑
「お湯をふーふーして」ほっこり


その可愛い表現にコロッとやられてしまい(笑)白湯を飲む決心をしました。


ええ。
決心です!


だって〜だって〜

白湯ってさ〜


味が無いんだもんえーん


無理ーーー
絶対無理ーーー

でも「お湯、ふーふー」が気に入って
朝、寝起きにお湯を沸かして、ふーふー💕しながら飲んでみた❗️

うん?
あら?


案外イケちゃうラブ
味が無いからマズい!
苦手だなー!って勝手に思い込んでいた💦

熱々な白湯って美味しい照れ

ヌル〜いといまひとつだけどね。


思い込み、ダメですね叫び