二日目!! | Are you Happy!?

二日目!!

こんばんは星

今日も一日お疲れさまでしたぁ合格

いまいち、、
ゴールデンウィークがいつからいつまでなのかがわかっていない僕です。。


そんな僕はいま、笹塚ファクトリーで舞台をして
元気を届けられるように毎日励んでおりまする。

「ベンチウォーマーズ」
二日目も無事に終わりました!

観に来てくださった方々、応援してくれている方々
本当にありがとうございました!!(*v.v)。
$Are you Happy!?-DSC_0069.JPG
$Are you Happy!?-DSC_0070.JPG
$Are you Happy!?-DSC_0075.JPG
$Are you Happy!?-DSC_0078.JPG
$Are you Happy!?-DSC_0079.JPG
プレゼントや差し入れありがとうございます(*^.^*)
お手紙は本当に嬉しくてちゃんと読ませてもらっていますキラキラ


$Are you Happy!?-image.jpeg
今日は松浦のあっちゃんがお手伝いしてくれていましたわんわん
ありがとーーーう音譜


たくさんの人にありがとう。

☆コメント返し☆
めぐみさん
お疲れさまでした☆!
今日は期待に応えられる公演になっていましたでしょうか?(><)/
お話できてよかったです♪

ainaさん
お疲れさまです★
最後まで駆け抜けるので楽しみにしていてくださいね(^^)v
楽しんでもらえるよう頑張ります♪

みちよさん
お疲れさまです☆
毎公演課題はありますが…楽しいです♪
早く観てほしいです★笑
今日も一日お疲れ様でしたぁ(*^^)/

みゆさん
お疲れさまです★
三九…ちょと恥ずかしいです…笑
今日も頑張ってきましたぁ♪

なびきさん
お疲れさまです↑
あっという間に二日目も終わりました(^0^)
楽しんでいただけましたか?
お会いできて良かったです☆
最後まで頑張ります♪

まかろんさん
こんばんは☆
毎回気付くコトや課題はありますが、毎回達成感はあります(^0^)
お客様に伝わっていれば嬉しいです★
最後まで駆け抜けます!!
ありがとうございます♪




$Are you Happy!?-DSC_0067.JPG
写真ばっかですいませんあせる

ゆっくり休んで明日も頑張りましょひらめき電球


おやすみん星

富田大樹
と(●´ω`●)み

◯4月27日(水)~5月1日(日)◯
BIZARRE公演VOL.4
「ベンチウォーマーズ」

公演日程:
2011年4月27日(水)~5月1日(日)[全9st予定]
・4/27 19時
・4/28 14時/19時
・4/29 14時/19時
・4/30 14時/19時
・5/1 13時/17時

劇場:
笹塚ファクトリー

料金:
日時指定・全席自由席 
前売¥4,000(税込) 当日¥4,500(税込)

チケット申し込みフォーム:
https://sv68.xserver.jp/~481engine/481engine.com/rsrv/pc_webform.php?d=e972f97acb
またはメッセージにて受け付けております。

脚本・演出:
三浦香(Func A ScamperS 009)


★富田大樹 予約特典について★
富田大樹自身が撮影した写真を使用して、
編集した写真にメッセージを書いてプレゼントいたします。

皆様に元気を届けたい想いを込めて作成しました(*v.v)。

富田大樹にチケットを予約してくださった方、
応援するキャストに「富田大樹」と記入してくださった方へのプレゼントとなります。
あらかじめこちらで把握している方にしかお渡しすることが出来ませんのでご注意ください。

プレゼントはチケットと一緒に受付にてお渡し致します。
チケットを既にお持ちの方は受付にお名前と「富田大樹の特典」と言って受け取って下さい。