いよいよ…!! | Are you Happy!?

いよいよ…!!

おはようございます晴れ

ねむねむな僕です。ぐぅぐぅ


ですが、、
今日は「ベンチウォーマーズ」場当たりの日ビックリマーク
明日からの本番しっかりと演じられるよう、踊れるよう頑張ってきます(`・ω・´)ゞ

そういえば、、今回の僕の役はですね…


んーとですね…


きっと皆さんリアクションしないわけにはいられない…はず!?

楽しみにしていてほしいですキラキラ

皆さんに癒しと元気を届けられるといいな…☆


是非、劇場で(*^.^*)♪


☆コメント返し☆
(T.S!!)
みちよさん
お疲れさまでしたぁ★
とーくしょーにさぁーーー♪笑
30日は僕は出ないようですね(><)残念です…↓
でも楽しみにしていてくださいね☆

01.4さん
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます☆
なるほど!!笑
遅くなってしまいましたが…
お誕生日おめでとうございます♪(≧▽≦)
素敵な21歳にしてくださいね☆

めぐみさん
トークショーです♪
毎回きっと面白いトークが聞けるかもですね(*^^*)
そうなんですー最近ほんのり香るバニラの匂いが好きなんですー★

平ちゃんさん
お久しぶりです♪
楽しみにしていてください(^0^)
ちょと画像というか…デザインというか…
劇場で使うあるものを作ってました☆!

なびきさん
トークショーの略でしたー♪
なんか気分で…笑。
楽しみにしていていただけると嬉しいです(*^^*)v

ainaさん
お帰りなさい☆
お疲れさまです!
トークショーも楽しみにしていてくださいね♪
ありがとうございますー(^^)

いっしーさん
どうなるんでしょうね…笑。
カミカミ…き、気をつけます(><;)笑
ぶちかましてきますッッ!!(^0^)/

(ベンチの色々)
ainaさん
おはようございます↑
大丈夫ですかー?
もうすぐですね!!楽しみですね☆
素敵な一日を♪(^^)

ヒデさん
ありがとうございます♪
トークショーも楽しみです☆!
募金箱は用意すると聞いていますが、
まだわからないので確認してみますね。

みちよさん
おはようございます♪
あっという間に本番ですッ(*><)/
早く見てほしいです★笑
動画ぜひ見てくださーい☆

なびきさん
お疲れさまです☆
少しでも楽しんでもらって元気を持って帰っていただけるようにと思っています♪
まったりしてましたかー?癒しになれば嬉しいです(^0^)


今回は見所満載なんじゃないかなぁー…?
と勝手に思っていますわんわん

ダンスシーンも、舞台セットも、みんなのキャラクターも、衣装も…もちろんお芝居のシーンもキラキラ

初日からきっと飛ばしていくんで
お時間ある方は僕たちのスタートダッシュを観に来てくださいチョキ

お見逃しなくDASH!


★富田大樹 予約特典について★
いつも応援してくれる皆様に感謝の気持ちを込めて…☆
3月の「X-QUEST」、「ふしぎ遊戯~朱雀編~」に引き続きプレゼント企画第3弾!

今回は、
富田大樹自身が撮影した写真を使用して、
編集した写真にメッセージを書いてプレゼントいたします。

皆様に元気を届けたい想いを込めて作成しました(*v.v)。


富田大樹にチケットを予約してくださった方、
応援するキャストに「富田大樹」と記入してくださった方へのプレゼントとなります。
あらかじめこちらで把握している方にしかお渡しすることが出来ませんのでご注意ください。

プレゼントはチケットと一緒に受付にてお渡し致します。
チケットを既にお持ちの方は受付にお名前と「富田大樹の特典」と言って受け取って下さい。


「観に来て良かった」
と言って頂けるような作品作りに最後まで励みたいと思っています。

皆様に元気と希望と笑顔を持って帰ってもらえるように
全力で演じて踊って生きたいと思います!


是非、よろしくお願い致しますm(_ _)m



行ってきます合格
富田大樹
と(●´ω`●)み