佐久間 仁さん as イスカリオテのユダ

 

『ジーザス・クライスト=スーパースター 〜エルサレム版〜』は何度も観劇しましたが、今回の観劇では今までにない感覚を覚えたような気がします。



✨ユダ 佐久間 仁さん✨


・冒頭でジーザスを横目に登場した際、ゾクゾクしました。既に全身からジーザスへの複雑過ぎる思いが滲み出ており、それが二階の客席にまでしっかりと伝わってきたのです...。


・全体を通じ、佐久間さんユダはジーザスに対し「あなたには、ほとほと呆れ果てたぜ...!」に近い感情を抱いていますね...。それが場面によっては、ちょっとした"悪意"として表れていたように思います。


圧巻の舞台でした。


ブラボー!!