セブン-イレブン ダブルレアチーズケーキ | ぼん★ヴォヤージュ ~良い旅を~

ぼん★ヴォヤージュ ~良い旅を~

ぼんぼんが
日常の出来事をぼやきます。

こんにちは。


今日も暑いですねアセアセ


でも暑いのは明日の土曜日迄だと天気予報の方が言っておりました。


もう少しの辛抱ですね(´Д`)




~コレ食べました🍰~



セブン-イレブン ダブルレアチーズケーキ

300円



濃厚なレアチーズ、ふんわり食感のレアチーズ、バター香るザクザク食感クッキーの3層で仕立てたチーズケーキです。3層の味わいと食感をお楽しみいただけます との事です

374kcal

 

 

 

 

『いただきま~すあ~ん』 

一口食べると、ゴリゴリの食感ですニコニコ

上に乗っているのはバター和えクッキー

真ん中は濃厚レアチーズ、一番下はふんわりレアチーズになっています。

滑らかなチーズケーキの上に乗っているクッキーが良いアクセントになっていますグッ

黄色いチーズケーキの部分は、チーズのコクが感じられて濃厚です。
下の白いチーズケーキの部分は、酸味が感じられます。

ヨーグルトの様な味わいです。

喉越しの良いチーズケーキです🧀

何かに似ていると思ったら、成城石○の生○レミアムチーズケーキに似ています。

成城○井の方がもう少しリッチでしたキラキラ



ごちそう様でした~(^人^)

 

 



ご訪問&最後までお読み頂きありがとうございした。
宜しければポチッ頂けると嬉しいです パー