(追記アリ)BTS Vの惚れ惚れする美しさ❤カッコ良さ❤(2019 MMA) | tommy の 空模様 。。。

(追記アリ)BTS Vの惚れ惚れする美しさ❤カッコ良さ❤(2019 MMA)


BTS V♡










惚れ惚れする 美しさ❤









惚れ惚れする カッコ良さ❤

毎回 思うんだけど 同じ人間なんやろか?

いや、違うな😁

パフォも 最高にカッコよかった🥰






Focus♡

🎶BOY IN LUV🎶










ちゃんと 自分の衣装着てるね😁


🎶BOYS WITH LUV🎶






🎶V SOLOダンス🎶

(追記)言われて気づいたよ😅






放送見てたのに 全然 気づかんかった😅




🎶 DIONYSUS🎶









間のバンタン+ダンサーとのパフォは

鳥肌立ったーー😍😍😍



マジで バンタンってすごいね〜  今更やけど😁

常に新鮮なステージを見せてくれて

努力するってことを教えてくれる


この 入れ替わりもすごいのー👏👏👏



最後の 椅子に座るとこは
変わらず カッコええし〜😍😍😍





そしてそして

2019 Melon Music Award

8冠 おめでとう〜🎉🎉🎉

ホントに良かった👏👏👏

大賞をすべて 受賞したね〜👑

ホントにすごいよ〜😆😆😆

良かった良かった👏👏👏

納得の受賞だね😊



テテコメント♡




ナムさんのコメント♡




毎度ながら ナムさんのコメントを読むと

感動して 胸がいっぱいになって

ナムさんの人間味溢れるコメントで

良い人なのが 伝わってきて 泣けるね😭😭😭

ホントに良かった良かった♡

おめでとう〜❤












(動画、Twitter、サジン、お借りしました(*^_^*))