本日、私の活動が新聞の記事になりました❣️ | 絵本作家×看護師×振付師 友弥.(TOMOMI)の Official Blog

絵本作家×看護師×振付師 友弥.(TOMOMI)の Official Blog

好きなことだけに囲まれた日常ブログ

【本日の新聞 & 看護師から大事なお知らせ‼️】

身を守るために最後は必ず読んでね!

さて、今日は巳の日と呼ばれている日で、芸術や財運を司る『弁財天』と呼ばれる神様と縁のある日で「金運・財運」に縁起の良い日❤️

そんな日に嬉しいニュースありがとうございます❣️

本日の釧路新聞に記事が掲載されたとお写真送られてきたよ。





2020年年始は新聞の一面に載るところからスタート!

実はこの日も巳の日❣️

巳の日で始まり巳の日で終わった2020年。

その日に相応しく、絵の新たなお仕事にも挑戦できた年となりました❣️

お店の窓にメニューを描いたり、オンライン講師をしたり、ただいま3名のYouTuberさんのグッズの担当も。

【Despacito dining 荻窪】


【YouTuber 激辛ジョニー】

【YouTuber せーけんわーるど】
【YouTuber ケロケロますみ】


YouTuberさん達って本当に凄い❣️

何万人もファンを抱えて、その中でもコアなファンがいて、ファンの方からこのYouTuberさんのグッズを作って欲しいって連絡が来たのが始まり。

そして1人のYouTuberさんのグッズを作ったところから、もう1人、もう1人と現在3人。

ファンがいるってありがたいことなんだなぁ。

そしてみんな本当にファンを大事にしているから、色々お勉強になりますっ❣️

今までは私の周りから少し離れたところくらいまでしか届いていなかった私のイラストが、誰かを介して、今年は全く知らない誰かに届くようになったなぁーと実感できた年。

来年もそんな風に実感できる年にしたいなぁ。🥰🥰🥰

写真は、本日の新聞と、今年の年始のイベントの写真だよぉ❣️

それと最後は看護師として一言。

コロナの感染力はインフルエンザと一緒に考えていたら、取り返しがつかないことになります。

インフルエンザに50人感染している同期間に、コロナは2万人以上感染してます。

身を守れるのは自分だけ。

街で見かける間違えた感染対策はこちら。

マスクシールドは意味がありません。
フェイスシールドはマスクと併用でなければ意味がありません。
体に消毒や殺菌を噴霧しても意味ありません。

ということで本日コロナの感染についての動画アップしました❣️

為になる動画なので是非最後まで❣️




では、今年一年お世話になりました。

来年も宜しくお願いします🙇‍♀️

最後は私の出版している絵本3冊を紹介❣️




【お勧めお取り寄せ】















✨☃️✨☃️✨☃️✨☃️✨☃️✨☃️✨

★オリジナル商品
https://blackzoo.thebase.in/

★絵本
https://www.amazon.co.jp/s?i=stripbooks&rh=p_27%3A%E5%8F%8B%E5%BC%A5.%28TOMOMI%29&s=relevancerank&text=%E5%8F%8B%E5%BC%A5.%28TOMOMI%29&ref=dp_byline_sr_book_1

★ LINE sticker
https://store.line.me/stickershop/author/40009/ja

★You Tube
https://www.youtube.com/user/Monchhichi1123

★ Twitter 
https://twitter.com/tomomi_1123

★ Instagram 
https://www.instagram.com/tomomi_sakakura/

★ ブログ
https://ameblo.jp/tommy-angel/

★ Facebook 
https://m.facebook.com/tomomi.sakakura

★ HP 
https://ehonsakkatomomi.wixsite.com/kangoshitomomi

★欲しいものリスト
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1Y7GX5TRMRHJV/ref=nav_wishlist_lists_1?_encoding=UTF8&type=wishlist