GW出店してきたよ♡東京レインボープライド | 絵本作家×看護師×振付師 友弥.(TOMOMI)の Official Blog

絵本作家×看護師×振付師 友弥.(TOMOMI)の Official Blog

好きなことだけに囲まれた日常ブログ

【東京レインボープライドでまさかの出店】

14万人来客の超ビックイベント♡

これもまた、お誘いあっての実現♡

私個人じゃ、確実に出店不可能。笑

だから、尚更嬉しいねっ♡(๑>◡<๑)♡

大小、国内国外、関係なく色んなメディアさんの取材も入ってたし、NHKさんは映るかもーって言ってカメラ回して。

全てが貴重な体験♡

ブースの確保、宣伝、準備、何から何までしてくれた芽衣子ちゃん、優しさが溢れてる♪


ちなみに、私は初のレインボープライドを楽しむ気満々で1人で散歩して、ブースを芽衣子ちゃんに任せきり。笑

お客さん沢山きてるのに、値段がわからないよーって電話きて、値段だけ言ってまた散歩♡笑

設置だけして、ステージも楽しんで、一緒に写真撮ってくださいにお応えして、まどマギファンにまどマギって声かけられて、一緒にお写真撮って有頂天になって、ただただ楽しい出店。笑

流石に似顔絵のオーダーはちゃんとブースで描きましたぁ♪♪♪

それにしても、私が売るより、芽衣子ちゃんが売った方がたくさん売れてたなぁ。🤔









******************************************

♡ 絵本作家 友弥. ストリート情報 ♡

******************************************

 

●【毎週土曜日、21:00〜23:00まで】●

吉祥寺 北口 商店街 サンロード内 松屋周辺

 

******************************************

♡  新作絵本  ♡   発売中

******************************************

 

「オランダの空の下で」

-ジングルベルが鳴るころに -

 

絵・文   友弥.(TOMOMI)

 

http://amzn.asia/d/2MyixCj

 

英語、ドイツ語、フランス語、ポルトガル語の翻訳決定!!!

 

【 ♡ 絵本 ♡ 】

   ↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/s//ref=mw_dp_a_s?ie=UTF8&i=books&k=%E5%8F%8B%E5%BC%A5.+%28TOMOMI%29