大盛況で大成功♡GW臨時露店はインターナショナル | 絵本作家×看護師×振付師 友弥.(TOMOMI)の Official Blog

絵本作家×看護師×振付師 友弥.(TOMOMI)の Official Blog

好きなことだけに囲まれた日常ブログ

【大盛況で大成功♡GW臨時露店はインターナショナル】


GWは大盛況で大成功だった3日連日で行った臨時露店♡(><๑)


GWなだけに、私のお店もゴールデン♡











53日の初日、準備段階でちょこちょこ人が集まり始め


お店がオープンするかしないかで、お店が見えなくなるくらいの人集りとまとめ買ぃ♡


忙しすぎてその様子を写真に残せなかったぁ。。。残念。


ブログから来てくださった方もいたよぉ♡(><๑)


ありがとうございますっ♪


2日目の54日、初日のような人集りはできなかったものの、


コンスタントにお客さんが途切れることなく閉店まで♡(><๑)


お客さん一人一人とお話ししながら、これはこれでゆっくり関われて楽しぃ♡



最終日の55日、大、大、大盛況で、大成功♡


開始直後いつの間にか嵐のように人集り、一度はけても、またすぐ人集り。


こんなインターバル形式でたっくさんの人が来てくれて、


80枚あった名刺は、開始直後で半分なくなる勢ぃ♡


15分後、すぐに完売になった商品まで♡


そして、下手な英語をなんとなく話せる私。


お客さんは、たくさんの外国人の方達も♡


3日間、英会話を楽しみながら最高に楽しい時間♡


ブラジル、アメリカ、オーストラリア、などなど。


その中でも、アメリカからのお客さんが圧倒的に多かったよぉ♡


アメリカ英語の私にとっては、英語の中でも聞き取りやすいアメリカ人の英語♪










そして、また後日発表するけど、


526日は「20回路上記念&ポストカード100種類達成記念」


集まれる方集まって、また、10回記念のように盛り上がりましょ♡




ちなみに、10回目記念に来てくださった方達


みんな、路上の私のお店で仲良くなっていつの間にかお友達に♡


なので、参加したいけど知り合いいない人でもウエルカム♪♪♪


一緒にお祝いいたしましょ♡(`*)♡


見るだけ、話すだけ、写真だけ、サインだけでも大丈夫♡


これらは全て無料だよぉ♡(`*)♡


ゴールデンウィークは3日連日だったけど、普段は毎週土曜日、21時から。


吉祥寺サンロード松屋前で、毎回新作出してますっ♡(๑>◡<๑)♡


是非いらしてくださぃ♡


ここからの写真は10回目記念の写真♡(๑>◡<๑)


ケーキ、シュークリーム、マカロンなど、差し入れたくさんで嬉しかったぁ♪♪♪笑




******************************************

♡ 絵本作家 友弥. 次回出没情報 ♡

******************************************

 

●毎週土曜日 21:00頃から 

吉祥寺 北口 商店街 サンロード 松屋前

 

ストリートに関するQ&A

 

 
※ 11月23日(祝)か、24日(土)のどちらかは、朝まで路上(?)トモミ’sバースデーをします!
 
 
 
*******************************

 【 ♡ お 知 ら せ ♡ 】

*******************************

♡絵本作家 友弥.(TOMOMI )著書♡

 

・和書 → ここから

・洋書 → ここから

 

絵本の感想はこちら→絵本の感想
 
 *******************************
♡絵本作家友弥.のキャラクター♡
 
「ブラック動物園キャラクター」
 
 
「LINEスタンプキャラクター」
・Manuel and Olivia 
・Lovely babies 
 
 *******************************

♡LINEスタンプ♡

 

2018年新作追加しました!

現在5個目作成中!

絵本作家友弥.LINEスタンプ


 

*******************************

▼2人だけのオリジナル絵本▼
 
※ サイト作成中にて、只今オーダーは、件名に【オリジナル絵本の依頼】とご記入し、こちらのメールアドレスにて受け付けてます。
tnov23@gmail.com
 

 

♡ 絵本の感想 ♡
 
 

*******************************

♡絵本作家 友弥.(TOMOMI )ホームページ♡

 

PictureBookwriterTOMOMIHP

 

 

*******************************

♡ワークセミナー♡

SNSですぐ使える!

愛され文章スキルが手に入るワークセミナー

↓↓↓

件名に「愛され文章スキル受講希望」と書いて【tnov23@gmail.com】へお問い合わせください。

 

【愛され文章スキルが新聞記事になりました】