ネットで絶対生まれないもの | 絵本作家×看護師×振付師 友弥.(TOMOMI)の Official Blog

絵本作家×看護師×振付師 友弥.(TOMOMI)の Official Blog

好きなことだけに囲まれた日常ブログ

【ネットで絶対生まれないもの】


昨日はね、吉祥寺のサンロードの松屋前で第3回目のストリート。


オープン前から待っててくれたり、差し入れくれたりホントホント、応援ありがとうございますっ♡(`*)♡


お話しするだけや写真撮影だけでもウエルカム♡


次回、2421時頃から、お時間ある方是非遊びに来てねっ♡


昨日は新規のお客さん、外国人のお客さんなど、たくさん来てくれて、お話もたくさんしてくれて、また来ますって♡(><๑)


更に、大阪のお友達のヒロさんもセミナーを抜け出し駆けつけてくれたぁ♡


ヒロさんはカフェ会の主催者で、占いなんかもしててアクティブで気があうお友達♡


めちゃ嬉しかったよぉ♪♪♪


まだ3回目のストリート。


でもねっ、学ぶものはいっぱぃ♡(`*)♡


ということで、リアルとネットの面白いギャップに着いて書いてみたよぉ。



{0B2171C1-F9F1-4BC1-8A8C-51435804F848}

(カフェ会のカリスマヒロさんと♡)



私のファンの方はね、多くの方はFacebookから知って、ファンになって来るてるのね。


だから、会ったことなくて、ネット上の交流がほとんど。


それがね、不定期のファンの集いでもあるお笑いライブ観戦会を呼びかける事で会ったり、


今回のようにストリートをする事で、リアルに会うことができているのねっ。


ストリートなんかは、ネットでも知らない人と会うわけなんだけど、


ネットで時間をかけている信頼や絆の構築が、一瞬でできることが多いなぁーっていう印象。


まぁ、当たり前なんだけど、言葉ではわかっていても、なかなか実感できてない人は意外と多いと思うの。


(チョコとミルクティーの差し入れっ♡)

{988D5FFF-4B59-4422-AC12-5E259A8AFE47}




というのもね、みんなが初めましてって挨拶する人って、何かの交流会だったり、お友達の紹介だったり


繋がりで囲まれた世界の事が多いでしょ?


お店でも構えてなけりゃ、知り合いでもなんでもないそこら辺を歩いている人と話すことなんてないのが日本。


だからね、大げさだけど、異国を体験しているような感覚になる事もあるし、


Facebookで繋がっている人に始めて会った時によく言われるのは、「写真の私=動画の私<<<リアルの私」なんだって。


どうして「<」が3つもつけたかというと、そのくらいリアルのトモミさんの方がいいっていってくださる方が多くて♡(`*)♡


いつもいっているけど、私、実物より写真写り何倍もいいと思ってるのねっ♡(><๑)


だけど、それでもリアルがいいって、100パーセント言われるのは、やっぱり、温度なんだと思うのぉ♡


温度が伝わる、それがリアル。


ネットで100人のファンがいても、リアルの1人のファンには敵わないなぁーってストリートをする事で感じずにはいられなぃ♡(><๑)


全てはリアル!ってネットで言ってみるっ♡笑


なので次回2421時頃から吉祥寺のサンロード松屋前にいるので是非会いに来てくださぃ♡(`*)♡


ラストの写真は、私が吉祥寺から帰った数時間後の写真。笑


お友達が送ってくれたぁ♡(๑>◡<๑)♡


ガラーン♡


{77FD291C-2BC4-4F24-8727-97650BE6E7C7}



******************************************

♡ 絵本作家 友弥. 次回出没情報 ♡

******************************************


2月24日(土) 21:00頃から 

吉祥寺 北口 商店街 



ストリートに関する質問と回答

↓↓↓

質問への回答



Austy & Amby(アスティーアンドアンビー) の秘密はこちら

↓↓↓

♡Austy & Amby の ひ・み・つ♡


*******************************

 【 ♡ お 知 ら せ ♡ 】

*******************************

♡絵本作家 友弥.(TOMOMI )著書♡


・和書 → ここから


・洋書 → ここから


絵本の感想はこちら→絵本の感想

*******************************

♡LINEスタンプ♡


①【Austy & Amby】2018年 新作  販売開始!

②【Manuel and Olivia】 

③【Lovely babies】 

↓↓↓

絵本作家 友弥.(TOMOMI) LINEスタンプ




*******************************

▼2人だけのオリジナル絵本▼

♡絵本の感想はこちら♡
↓↓↓


*******************************

♡絵本作家 友弥.(TOMOMI )ホームページ♡


PictureBookwriterTOMOMIHP



*******************************

♡ワークセミナー♡

SNSですぐ使える!

愛され文章スキルが手に入るワークセミナー

↓↓↓

詳細は後日


【愛され文章スキルが新聞記事になりました】