SMAP×SMAP6月27日♡香取さんのペンダントがMADE IN buff | 絵本作家×看護師×振付師 友弥.(TOMOMI)の Official Blog

絵本作家×看護師×振付師 友弥.(TOMOMI)の Official Blog

好きなことだけに囲まれた日常ブログ

先週まで北海道釧路市にあるアクセサリーショップbuffで

Manuel and Olivia Shop オープン記念個展を開催していたのね。( ´ ▽ ` )ノ

だから、buffのアクセサリーを店頭で結構チェックしてたのっ♡(^_-)-☆

そして、この前ぼーっとSMAP×SMAPを見ていたら

あれっ?香取さんの付けているアクセサリー見たことあるかもって取り敢えず写メ♡

{C5267765-C0CC-44DB-B9A3-3F7F6C240D91}

{B504FEB5-9841-40BB-A3E6-F3387C689A37}

そして、そのまま写メは忘れ去られ今日に至ってるんだけど。笑(≧∇≦)

そして、そして、今ね、

ブログを書くためにアルバムをあさっていたら

見つけちゃったぁ♡♡♡

やっぱり私このアクセサリー見てたのぉ♡( ´ ▽ ` )ノ

香取さんのは青で

私が見たのは赤で色違いなんだけど

これが証拠写真♪♪♪(^_-)-☆

{8503F8D0-3232-48F3-8C3A-50ACE34B330C}

わかるかなぁ?

この写真個展初日でbuffで撮った写真なんだけど

私の右に赤色の星がついたアクセサリーが

香取さんが付けていたのと色違いっぽいって思って

気になって、気になって、気になって♪♪♪

取り敢えず、速攻buffの大谷氏にダイレクトメールしちゃったよぉ♡(≧∇≦)笑

そしたら、やっぱりMADE IN buff ♡♡♡

「あぁ。見てくれてたんだすね?そうなんですよぉ。有り難いんです、本当。」って

まぁ、のんびりな反応の大谷氏♡(≧∇≦)笑

私の方が「わぁー♡すごぉーぃ♪♪♪」ってはしゃいじゃったよぉ♡ふふふっ(≧∇≦)

でね、ダメ元で香取さんが付けていたアクセサリーの写真頂けませんかぁ?って。笑

で、ちゃっかり頂いちゃったよぉ。(^_-)-♡

ちなみに名前は「ダブルスターペンダント♡」

勝手に語尾にハートつけちゃったぁ♡♪(´ε` )へへへっ

{363DB788-EC28-45B8-B036-81044D8347CB}
{3C45F6CA-0748-4243-9C2B-0701E233AB77}

ということで、なんかスッキリしたっていうブログでしたぁ♡(≧∇≦)

また明日ねっ♪♪♪

おやすみなさぃ♡

最後の写真はその時の個展の様子♪♪♪

{19E4DC7A-C2AB-4F26-B7FE-A44C4EFD1E43}

♡♡♡ お知らせ ♡♡♡
 
♡絵本「リチャードの指輪」出版♡
 
7月下旬
絵本 リチャードの指輪 発売予定
(ゴマブックス株式会社より)
 
{E587B693-F231-4971-BFA0-6B66A317AED5}
 


♡ラジオ出演♡
7月21日木曜日、16時~16時半 FMくしろ
 
スマホからFMくしろを聞くかたはこちらから
↓↓↓
 
パソコンからFMくしろを聞くかたはこちら
↓↓↓
 
 
Manuel and Olivia Shop ♡
6月18日12時にオープンしました。
 
{CCA23A6B-4455-4F91-A571-A165E899605F}
 
 
 
♡LINEスタンプ販売中♡