節分と手袋 | 絵本作家×看護師×振付師 友弥.(TOMOMI)の Official Blog

絵本作家×看護師×振付師 友弥.(TOMOMI)の Official Blog

好きなことだけに囲まれた日常ブログ

お友達が病気で手が腫れちゃって。。。
 
温めなくちゃならないけど市販の手袋はきつくてはいらそうだから
 
大きめの手袋編んでるのぉ。
 
目も疲れやすくなったから、編み物なんてしばらくしてなかったんだけどね。
 
毛糸が足りなさそうだから買ってこなくちゃ♪♪♪
 
何してるのぉー?って電話ごしに聞いたらママがそう答えたのぉ。( ´ ▽ ` )ノ
 
ママにはまだまだ追いつかないなぁーって思っちゃったぁ♪♪♪(≧∇≦)
 
なんかいつもより人に優しくなれそぅ♡笑(^_-)-☆
 
そう言えば今日は節分だねっ♡
 
私は今から恵方巻き作るよぉ♪♪♪
 
出来上がったら神様がいる南南東を向いて
お願い事唱えながら無言で食べなくちゃ♡
 
みんなの幸せが叶いますようにっ♡
鬼は外、福は内♡♪(´ε` )
 
 
{ABD9157A-DE84-4D02-A3BF-DAAED630C956:01}

 

 

絵本作家 友弥.(TOMOMI) オリジナルLINEスタンプ2個販売中。

♡ Manuel and Olivia ♡

https://store.line.me/stickershop/product/1081234/ja