お久しぶりですニコニコ

記事はアップしておりませんでしたが皆さまのブログは拝読させていただいておりましたニコニコあしあと


次女は3月いっぱい桜の知らせを待ちましたが春のお告げは届きませんでした真顔

もう一年頑張るようですグー


その間に書こうと思っていたアレコレです指差し

これからゆるりと書いていけたらほんわか


【骨粗鬆症】抗がん剤とビタミンD不足?日光浴びれない、♿

【アレルギー】重症度が高い

【私場合の5年】

・緊急入院

・脳出血

足型取りましょうか

髪の毛とっておきましょう

キレイにしてあげましょう

・リハビリ開始

・寛解

【観光再開】

【いろいろな検査台】

【交通マナー】

【聴力】字幕

【更年期】飛び越し照れ

【帯状疱疹ワクチン】

【デンタルクリニック】

【コロナ5類へ】

【ビタミンD不足?】

【人間ドック】

【障害者のSuicaカード】ようやく!長かった

【障害者手帳→障害者カード】

【祖母、祖父とのお別れ】

【ユマニチュード】

【肋骨?痛める】捻り…

【♿での外出】お店、歩道、EV、介助

【久しぶりの矯正歯科】待合室

【ACP】

【シャワーキャリー】入浴動作、種類

【担当者会議】

【りゅうちぇる高校講座】

あなたを愛してあげてください

【身だしなみ】

【担当者会議】

【入院中の排泄】

【介護度】軽くなってからの点数配分

【オリンピック後の飲食店喫煙】路駐喫煙

【コロナとの付き合い方】

【訪問リハビリ】

【魔法は使えなくても】

【出来ないから見えてくるやりたい事】

【メディカルID】

【年度変わり】

【自立と頼るのバランス】

【治療レジュメ】

【ユニバーサルマナー検定】

【急性期での治療とリハビリ8ヶ月】

【ツチノコ笑い泣き

【車いすでの家事】

【それぞれの居場所】

【皮膚トラブルいつまで】

【子どものSNS】大人も?

【家族の休日】私は動きたい

【血小板LOW】生活の制限

【どちらも中途半端】

【歳?】さっきも言ったじゃん

【1か所じゃなかった】

この病気での出血ショック

本当にギリギリだった

【通院】待合室の居場所、通院間隔

【オンコールの声かけ】

【訪看さんの入浴介助】

【受験】

【就活】

【28の法則】

【制服のサブスク】nice

【あの時の話を聞きたがらない】

【症候性てんかん】現在

【介護】する側してもらう側

【介護タクシー】

【ワクチン接種】

【中学の時の父との交換日記】


画像はリハビリ兼ねてのんびり作ったビーズアートですルンルン


ぼちぼちやって参りますのでまたよろしくお願いいたしますニコニコラブラブ


お休み中にコメントや「いいね」、メッセージ下さった方、訪問して下さった貴方さま本当にありがとうございますハート爆笑ハート


皆さまの今日が穏やかでありますようにクローバー