お風呂が湧くまでブログを書こうと思います。
秋といえば芸術鑑賞!というニワトリ頭なので、芸術鑑賞してきました笑
先日American Pop Artへ行きました
アメリカのアニメや、風刺画が好きであの色合いは特に刺激的でワクワクします。
キャンベルの缶詰、見ましたよ
あ、勿論みなさんご存知の通り200近くのキャンベルの缶詰が描かれてるあの作品です。
気になるのは紙の素材
やはり、作品一つ一つの紙が気になりました笑
では、みなさんも素敵な秋を
ちなみにお土産も買いましたよ
iPhoneからの投稿
おはようございます
アメブロ放置しすぎてました笑
10日水曜日にたかちゃんと久しぶりにズーラシアに行きました!
ちょっと寒かったけど、長距離歩くには汗かかないからちょうどいいお天気だったかな?
チケットは招待券頂いたから、それで入場!
入ってすぐにアフリカゾウ!
大きいねぇやっぱり、迫力あった!
ぶらぶら歩いてお昼ごはんの時間になると、トラさんのモグモグタイムだったからちびっこに混ざって鑑賞…(o^^o)
トラが、まだ?まだ?
ってソワソワしてて可愛かった
お昼ごはんはフレッシュネス!
腹ごしらえをしてからさあ歩くぞ!!ってたくさん動物観たり、像に登ったり笑
たかちゃん身体はってました!笑
かわいかった!
次は水族館行きたいなあ笑
iPhoneからの投稿
アメブロ放置しすぎてました笑
10日水曜日にたかちゃんと久しぶりにズーラシアに行きました!
ちょっと寒かったけど、長距離歩くには汗かかないからちょうどいいお天気だったかな?
チケットは招待券頂いたから、それで入場!
入ってすぐにアフリカゾウ!
大きいねぇやっぱり、迫力あった!
ぶらぶら歩いてお昼ごはんの時間になると、トラさんのモグモグタイムだったからちびっこに混ざって鑑賞…(o^^o)
トラが、まだ?まだ?
ってソワソワしてて可愛かった
お昼ごはんはフレッシュネス!
腹ごしらえをしてからさあ歩くぞ!!ってたくさん動物観たり、像に登ったり笑
たかちゃん身体はってました!笑
かわいかった!
次は水族館行きたいなあ笑
iPhoneからの投稿









