tommy’s life

tommy’s life

都内女子大生のきまぐれブログ。
あんまり女の子らしいブログではありません。笑

Amebaでブログを始めよう!
お風呂が湧くまでブログを書こうと思います。

秋といえば芸術鑑賞!というニワトリ頭なので、芸術鑑賞してきました笑

先日American Pop Artへ行きました
アメリカのアニメや、風刺画が好きであの色合いは特に刺激的でワクワクします。


キャンベルの缶詰、見ましたよ
あ、勿論みなさんご存知の通り200近くのキャンベルの缶詰が描かれてるあの作品です。


気になるのは紙の素材
やはり、作品一つ一つの紙が気になりました笑

では、みなさんも素敵な秋を
photo:01


ちなみにお土産も買いましたよ
photo:02








iPhoneからの投稿
おはようございます
アメブロ放置しすぎてました笑


10日水曜日にたかちゃんと久しぶりにズーラシアに行きました!
ちょっと寒かったけど、長距離歩くには汗かかないからちょうどいいお天気だったかな?


photo:01



チケットは招待券頂いたから、それで入場!

入ってすぐにアフリカゾウ!
大きいねぇやっぱり、迫力あった!
photo:02




ぶらぶら歩いてお昼ごはんの時間になると、トラさんのモグモグタイムだったからちびっこに混ざって鑑賞…(o^^o)

トラが、まだ?まだ?
ってソワソワしてて可愛かった


お昼ごはんはフレッシュネス!
photo:03


腹ごしらえをしてからさあ歩くぞ!!ってたくさん動物観たり、像に登ったり笑
たかちゃん身体はってました!笑

photo:04


photo:05


かわいかった!
次は水族館行きたいなあ笑


iPhoneからの投稿
魚眼レンズを通せば
今まで見えてた世界がかわる。

photo:01


"あの日みた空をもう一度"



photo:02


"また明日"



使いまわしで、Twitterにもあげてるんだけどね笑



今使ってるカメラに魚眼レンズ買おうかなあ


iPhoneからの投稿