Tommyのブログ

Tommyのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日もさむいよ!
そして雪!
前見えない…(´;ω;`)


さて、先日野球部マネが大集合しました!!
って言っても
ことみが2年の時の先輩と後輩ですが(*^^*)

はるなの要望でお好み焼き♪
若い子ゎよく食べる(´Д`)笑
ことみ全然食べれなくなったよーあせる
年取ったww




うえの奴なおかの真似ね笑




まい先輩が結婚するんだってー!!
大好きな先輩が結婚て…
嬉しいが寂しい(´;ω;`)
でも盛大に祝福ードキドキ

ことみも結婚したい…
若いママになりたい…

それにしても後輩の二人
まりことはるながうるさいうるさいww
ことみがめっちゃ落ち着いて
感じるよ笑

それから昔話に華が咲きました!!
ことみが入学式前に
野球部のとこに行ったこととか…
下宿生の昼食にじゃがいもずくしの
メニューだったとか…
KTRネタとか…
主婦ネタとか…
ほんと話がつきないww
ずっと笑いっぱなしだった!

そのあとゎプリとってー!!






車でだらだらしてー
まい先輩に送ってもらって解散(*´`*)

楽しかったー!!

次ゎことみの運転で
海に行きたいそうで…
練習しねば!!汗


ってことで
今日もゆーみたんとご飯にいってきまぁ♪