今日もさむいよ!
そして雪!
前見えない…(´;ω;`)
さて、先日野球部マネが大集合しました!!
って言っても
ことみが2年の時の先輩と後輩ですが(*^^*)
はるなの要望でお好み焼き♪
若い子ゎよく食べる(´Д`)笑
ことみ全然食べれなくなったよー

年取ったww
うえの奴なおかの真似ね笑
まい先輩が結婚するんだってー!!
大好きな先輩が結婚て…
嬉しいが寂しい(´;ω;`)
でも盛大に祝福ー

ことみも結婚したい…
若いママになりたい…
それにしても後輩の二人
まりことはるながうるさいうるさいww
ことみがめっちゃ落ち着いて
感じるよ笑
それから昔話に華が咲きました!!
ことみが入学式前に
野球部のとこに行ったこととか…
下宿生の昼食にじゃがいもずくしの
メニューだったとか…
KTRネタとか…
主婦ネタとか…
ほんと話がつきないww
ずっと笑いっぱなしだった!
そのあとゎプリとってー!!
車でだらだらしてー
まい先輩に送ってもらって解散(*´`*)
楽しかったー!!
次ゎことみの運転で
海に行きたいそうで…
練習しねば!!

ってことで
今日もゆーみたんとご飯にいってきまぁ♪




