舞台『秘剣つばめ返し』 | 脳内パラダイス

舞台『秘剣つばめ返し』

1月23日(土)は、AKB48グループの私の推しメン、武藤十夢ちゃんがヒロイン役で出演している舞台『秘剣つばめ返し』を観てきました。
会場は「座・高円寺」、小さいけどステージがとても観やすくて、とても良い劇場です。

内容は、武蔵と小次郎の巌流島の戦いのアナザーストーリー。
コミカルな作りになっていて、会場からは、笑い声が上がっていました。
1時間45分ほどの演劇ですが、楽しい時間を過ごせました。

武藤十夢ちゃんの役は、小次郎に思いを寄せるお姫様「たら姫」
大柄の男性俳優さんの中に入ると、小柄なとむちゃんが、更に小さくて可愛く感じました。
そして、演技中に見せる笑顔は、握手会で見せてくれる、無邪気なとむちゃんの笑顔でした。

今度のお話し会で、とむちゃんに舞台の感想を伝えたいと思います。
今年は、舞台たくさん観に行きたいなぁ♪