AKB48グループ オンラインお話し会 | 脳内パラダイス

AKB48グループ オンラインお話し会

1月16日(土)は、AKB48グループのオンラインお話し会でした。

話したメンバーは、熊崎晴香、惣田紗莉渚、岡田奈々、須田亜香里、北川愛乃の5人。

5部
熊崎晴香ちゃんとは、約1年ぶりに話しました。
SKE48の新曲『恋落ちフラグ』のミュージックビデオについての感想を話してたら、あっという間に時間が過ぎちゃいました。
相変わらず元気一杯の熊ちゃん、私も元気を分けてもらいましたよ。
最後に再会を約束して、タイムアップでした。


惣田紗莉渚ちゃんとも、『恋落ちフラグ』の話しをしました。
MVでは、バレエ経験を生かした軟体での足あげを披露、ダイナミックなダンスもかっこ良かったです。


6部
岡田奈々ちゃんは、2020年の世界の美しい顔ベスト100の95位。
その話しをしたら、本人は知らなかったらしく、驚いてました。
こういうのって、本人には知らされないものなんですかね?



須田亜香里ちゃんとも『恋落ちフラグ』の話し。
SKEらしく元気一杯の曲で、大ヒットの予感がします♪
あかりんも、満面の笑顔で、元気な姿を見せてくれてますよ♪



8部
北川愛乃ちゃんは、本日1月24日が20歳の誕生日です。
お話し会の時は、ちょっと早めの誕生日のお祝いと、成人式のお祝いの言葉を伝えました。
『恋落ちフラグ』のMVの話とか、めっちゃたくさん話ができました。
よこにゃんは、ファンへの感謝の気持ちを、しっかり伝えてくれるし、何事にも全力だし、負けず嫌いなところとかも、めっちゃ魅力です♪
今後の活躍が、めっちゃ楽しみです♪

この日のお話し会は、SKE48メンバーが中心でした。
『恋落ちフラグ』の話がタイムリーにできて、ほんとに良かったです♪