SKE48チームKⅡ公演「最終ベルが鳴る」中野愛理生誕祭 | 脳内パラダイス

SKE48チームKⅡ公演「最終ベルが鳴る」中野愛理生誕祭

2018年度の業務もこの金曜日で終わり、土日で気持ちを入れ替えるために、SKE48チームKⅡ公演を観に、栄のSKE48劇場に来ました。

今回は遠方枠での当選のため、ビンゴ抽選無しで、ステージから4列目の下手寄りの席に座れました。

今回の出演メンバーは…
上村亜柚香・青木詩織・荒井優希・内山命・江籠裕奈・大芝りんか・太田彩夏・大場美奈・片岡成美・北野瑠華・白井琴望・高木由麻奈・中野愛理・日高優月・水野愛理・浅井裕華・倉島杏実

推しメンの惣田紗莉渚ちゃん不在。
高柳明音ちゃん、古畑奈和ちゃんも不在。
ちょっと残念でしたが、それはそれで楽しい公演になりました。
そして、今回の公演は、ドラフト三期生の、中野愛理ちゃんの生誕祭。
長身で、スタイル良くて、可愛くて、まだ、加入して1年ほどですが、将来楽しみな18歳♪
場内は、らぶりんコールが止まりませんでした。

そんな中、めっちゃ目立っていたメンバーが、太田彩夏ちゃん!
もう、みなるんとの会話が大爆笑!
この先、楽しみな18歳です(笑)

お見送りでは、しっかり、みなるんに、出席確認してもらい、来週の握手会のアピールにもなりました♪

やっぱ、劇場公演はいいっすね。
既に、また行きたくなってます♪