おはようございます!

本日もポチッとお願いします!


不動産投資ランキング

アパート1号の空き部屋は、去年大変な思いをしてリフォームをしました。一部の設備はアップグレードもしました。

すでに入居済のお部屋については、そのまま備品のアップグレードもせずにいたのですが、長期に気持ちよく入居していただきたいと思い、テレビモニタ付インターフォンに交換したら喜んでくれるかな?ということで、早速入居者さんに電話で連絡をしてみました。

ドキドキ・・

初めてお話したのですが、いい人そうでした。
インターフォンを替えるのを嬉しく思っているかは微妙でした(笑)

ほかに不具合はないかと聞いたところ、ウォシュレットのボタンを押しても動かない、という不具合がすでに発生しているとのこと。本人はそれほど不便に思ってないかもしれませんが、設備を提供している者としては、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
インターフォン交換するついでに、新しいウォシュレットにしますね!と言ってしまいました。

またも、出費の春です・・。

でも、入居者さんが気持ちよく住んでいただけるなら、安いもんかな?


最後にポチッとお願いします!

不動産投資ランキング