今朝のYahoo!で、西京銀行への金融庁入検のニュースを見ましたガーン
金融庁は同行の審査体制に問題があったのではとみているようです。

これから金融庁に資料を見せたり、ヒアリングされたり、指摘事項があれば(というか、金融庁にはお土産は大なり小なりお渡ししないといけませんので何かしらはあるかと)体制整備をしたりと、行員さんたちは今年の年末年始はないと覚悟してることでしょうゲロー 

羹に懲りて膾を吹くではないですが、これからますます金融機関は不動産投資への融資をしなくなるんじゃないかな?とみています。

これからは信用力と事業力を積み重ねて、コツコツ手持ち資金を貯めたいと思います。

あなたのポチッで元気になります!ポチッとお願いします!