- 前ページ
- 次ページ

もやっと

今日デ-トするって
言ったやぁん


友だちカップルの
トラブルって
今日解決しなきゃ
いかんのかいな

てか
男女のいざこざに
誰か巻き込むとか

中学生かっっっ

{好きです
{..ごめん..
{!!!!
{ちょっとぉ
〇〇ちゃん可哀想じゃない
{そうよ
泣いちゃったじゃない
...みたいなノリ
??チンカラ-には
理解できない


男女の問題は
2人だけで解決
するべきでしょぅ?
愚痴や相談だけなら
わかるけど..

2人のことは2人にしか
変えられないでしょぅ??
チンカラ-の楽しみ
奪ってまで
周り巻き込む問題じゃ
ないでしょぅて


はぁ

ばかやろう







