関東も関西も
梅雨あけーーー\(^^)/

さぁぁ、夏☀真っ只中…
私は、絶賛トーマスな日々音符




先週末!
トーマス☆北関東シリーズ

7月14日 埼玉・パストラルかぞ
7月15日 群馬・藤岡市みかぼみらいホール


無事、終演しましたカナヘイ花
ご来場・応援ありがとうございましたカナヘイうさぎ




今回の目玉は…なんといっても!

7月14日の12:00公演カナヘイきらきら


記念すべき
トーマスミュージカル
通算200回目の公演でしたカナヘイハート











cast・staff 用の記念Tシャツを着て🌈


ケン:宮田 佳奈ちゃん
キャサリン:中山 圭さん
トップハムハット卿:木村 雅彦さん
パーシーの機関士:五代 了平さん
トーマスの機関士:私…とみた ちひろ!


前回の香川公演とおなじメンバーです🍀




こうして、回を重ねられるのも
日本全国のたくさんのみなさんが
劇場に足を運んでくださるからこそ💡
ありがとうございます(*´∀`)


4年目のトーマスに
今年から出演している私は
まだまだひよっこですが…

1公演ずつを、瞬間を大切に
さらにたくさんの方々にお会いできるよう
これからもハイパワーでお届けします♡





香川に続いて
加須にもお友達が💓

近所だよ!観に行く♡と
加須名物を引っ提げていらしてくれた
お世話になっている仲良しのおねえさんラブ





加須名物お団子ゆず最中


ゆず餡最高~~
ありがとうございました💮




そして、私事ですが
15年前の夏にも
パストラルかぞの
ステージに立っていました~~!(°Д°)

これもまた、なにかのご縁。うれし。










さて💡今回の移動中


埼玉では…



クレヨンしんちゃんに🎶



群馬では…



ぐんまちゃんとだるまに💕



遭遇できましたー\(^^)/
キャラクター大好きとみた、、
すぐ記念撮影しちゃう♡笑


そう!ぐんまちゃんと出会って
以前、群馬出身の大学の同期が

"ぐんまちゃんは
私がちいさいときからいたんだよ~~!"

と言ってたのを思いだしました流れ星



ご当地なキャラクターは
ゆるキャラブームがあってから
最近はどこにいっても多いけれど
こうして地域にずーーーっと
根付いていってほしい…(*´-`)

とっても素敵です❇





さあ、今週末は
今年最北の公演地…北海道へ飛行機カナヘイきらきら

23日は、七飯町
24日は、札幌市  にて

トーマスたちとお待ちしています🍀


一緒に汽笛を鳴らそう(≧∇≦)

PEEP PEEP~~♡







tommy★!
千尋(^^)


乙女のトキメキきのこInstagramウインクむらさき音符


または…インスタにて
【#きのこ万歳っ 】
【#トーマスといっしょ】で検索虫めがねハート


※更新頻度blogより、断然高いですヽ(´v`)/※
♡Follow me♡