最後にかりゆし水族館に行ってきたよー!



新しい水族館だけあって綺麗。


(水族館好きの私、日本の全水族館制覇したい!)


展示の仕方も工夫されててよかった。。



が!!


ワニさん〜動物エリア


が私には無理だった。


狭くて暗いところに閉じ込められてて、


動物好きな人はしんどくなります。



JALパックで申し込んでたので、かりゆし水族館のチケットと商業施設のクーポンまでついてて1500円(1300円?)だった!


クーポン使うためクレープ食べたww




その後少し時間あったからうみかじテラスで撮影会(私だけ)



推しを沖縄に連れてくることができてよかったです♡


さぁジメジメしたとこに帰ろうか。



伊丹の夜景。


この後着陸まで雲の中に入って真っ白になっちゃってめっっっっっちゃ怖かった。


4日間ホントによく遊びました。


体力がなさすぎて疲労感やばかったから体力作りしたいと思うし、ダイエットがんばる。


次は3月に息子が親のスネをかじる最後の旅行に石垣島リベンジ行くことになりましたw


(前回台風が近くにいて雨だった)


息子が思春期入ってから家族で旅行行ってなくて、そのままコロナと音色の介護でいってなかったのでほんとに久しぶり。


楽しみ〜!!