ふふふ。。

観てきたデレデレデレデレデレデレ

涼太くん

いや、楓くんデレデレ


単なる目の保養ですね笑

原作が好きなだけに

内容が違うってとこ

引っかかりますな。

キャスティングはシゲちゃんとるんちゃんだけはハマってましたね。


一番好きなのこれー。

マスク越したまりませんゲローゲローゲロー

しかも、楓君の車ゲレンデでしたーデレデレデレデレデレデレ

完璧かよ!!


涼太くん

ホントに顔小さくて細くて背高くて

マジで息子後25cm身長伸ばしたい!!


この身長差たまりませんなデレデレデレデレデレデレ

(↑私のホーム画面、楓くんだったのを涼太くんの楓くんにしましたーちゅー)

友達はDVD買う!!って言ってたし

相当ハマってるみたいです笑

あ、映画の感想じゃなくなってるw

漫画を実写化するとだいたい面白くないんですが

すごくまとまっていたので

良かったと思います!

原作のがそりゃ面白いけど

映画は2時間しかないですしね。

とにかく楓くんに癒されて下さいちゅー

さー、漫画読み返そうっとデレデレデレデレデレデレ